スポンサーサイト


きりはり


額に入れたらさまになる?
はさみで折り紙やらを細かく切るのが、流行っている我が子たち。。。たまってきたので、貼ってみました。 上が私。右がかえ。左がゆー。 かえは、貼るより切るほうが楽しいみたい。 ゆーは、一箇所に貼るものだから、お山ができました。 私はまた声が出なくなりました。風邪はひいてるけど、喉はそんなに痛くないのに…。 一度なるとなりやすくなったりするものですかね? 少し出る声は、二丁目系。。。早く美声(?)を取り戻したいです。
