スポンサーサイト


またまた週末は…

今週も週末実家ライフ☆
つーさんも一緒です。

昨日仕事が終わってから、実家へ。
ついてご飯食べたら、息をつく暇もなく
父さんと海へ出かけていきました。

ねらいは、アイナメ、メバル!!

結果は惨敗だったようですが…。

日立から鹿嶋までくだったけど、
かなり風が冷たくて寒くて大変だったみたい。

お昼過ぎに帰ってきてバクスイ中です。


そういう訳で今日の夕飯は、おいしいお魚ではなく、
炊き込みごはんと湯豆腐になりました。。。

次回に期待!?しましょ☆


