スポンサーサイト


お兄ちゃんは強い☆

昨日はレゴのリベンジの日でした。
大作「動物たちが幸せに暮らす街」です。

制作時間1:30
 最後は派手に壊されましたが、
写真撮らせてもらえたので良しとします。
 今日は2人ともお昼寝せずにパワフルに遊んでいます。
かえがお馬になり、ゆーを運んでいます。

パーカーは手綱?!
 「やっぱりお兄ちゃんは力持ちね」と言うと、かえはうれしそう。
 ゆーは負けず嫌い発揮で、すぐさま寝転び「にーにのって!!」と。。。
でも、それはさすがに運べるわけもなく、かなり悔しそうでした。
 年だって、「にーには3あーちゃんは4」とか言ってるし…
 「そうなの~?」とかえ。
勝ち負けにこだわりがないんです。
 でも、やさしいにーにはやっぱり強いよね☆
