

しなしなりんご。。。

頂いてから時間がたってしまい、
しなしなになってちょっとこのままじゃ食べられない程度のりんごが数個あります。
おやつに何か作ろうと思い立ち、
本をパラパラ。

マフィンおいしそ~。

りんごのマフィン☆いいね~ってことで、作りました。
りんごはみじん切りにして生地に混ぜこんで。
板チョコ刻んで混ぜこんで。

りんごマフィン

おいしく出来ました☆☆☆

明日になったらもっとおいしくなりそうです。


型はちょっと前に買ったシリコン製のものを初めて使いました。
オーブンで使えて、
お弁当のカップにもなって、
ゼリー型にもなる!!すぐれもの。

シリコンカップ
シリコンカップ


ケーキもくっつかず、つるんと取れていいです。

もっとたくさん欲しくなちゃったなぁ♪
