

ぽかぽか☆

今日は間違いなくぽかぽかでした。
先日の失敗があったため薄着わしませんでした。。。
でも、外で上着を脱いでもあったかで幸せ。

午前中は買出しに…。

本を2冊買ってきました。

①1日でできちゃう春の服*ブティック社*
春の服

②かんたんニットワードローブ「はる・なつ」*日本ヴォーグ社*
ニット


衝動買いです。
でも、明日裁断するからなんか新しいのに挑戦したくて。


午後はお昼食べてから友達親子とお散歩に。
2時間以上遊んで、帰ってきておやつ食べたら2人ともバクスイです。


しめしめ☆今のうちに使えそうな布を物色しとこ。。。
