

エプロンワンピ☆

昨晩完成しました☆

wannpi1.jpg

同じデザインで前にも作っているのですが、着やすくて毎日のように着ているので、また。


wannpi2.jpg

丸襟前でも三角襟前でも着れるすぐれものです。

またしても、全手縫い。
ミシンを使った前作よりさすがにきれいな仕上がりです。

大人サイズ初の手縫いでしたが、やれる!と。

これからも作ろう。。。

*型紙は*
ソーイング pochee vol.4
pochee

page 9 スリット入りエプロンワンピース

あっ、表紙にもなってた。

さあ、縫うものもなくなって
どうしましょう…。


あ~恐怖の裁断作業がやってくるのね~。

明日、お休みのつーさんが子ども達を連れ出してくれるって言っているので
その隙に切りまくります。

今回は新しく型紙写してみようかな。

作りたい物は絶えませんよね☆


応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
