スポンサーサイト


かぜっぴきかぜっぴき

週末は、つーさんが、子ども達の相手やら、お料理やらをしてくれて大活躍!私は楽させてもらったのに、風邪が良くならなくてなんだか申し訳ない気分。。。 土曜日に、今シーズン初鍋をしました。豆乳鍋★ おいしくって、日曜も鍋。今度は話題のカレー鍋★カレー鍋初挑戦だったけどすごくおいしかった。 衣替えもやったし、やどかりさんの砂も洗ったし、充実した週末でした。 そうそう、やどかりさんのお引越しをライブで見れたのも感動。新しい貝殻は大きくて、ひっこむと見えなくなちゃうの。その子は一番小さい子で、優柔不断らしく、前の殻に戻ったりを2回くらいしてた。 朝見たら大きい殻に落ち着いたみたい。 ゆーのポンチョが出来ました。HPノホウニupします。 今度は、かえのベスト。久しぶりの棒網です。
0031.jpg
