

ブロックにはまる☆

最近すごい勢いでちくちくしまくっていて、 気がつけばあまり子ども達と共同作業してないな。。。 と気付き、今週は遊ぶぞ~とひとり張りきってました。 割と冷めている子ども達はしょうがないから入れてやる的な感じ…。 折り紙を切ってらくがき帖にぺたぺたするのも、邪魔しないでとかいわれて…。 なんか寂しいぞ。 でも、ブロックを引っ張り出してひとり作り始めたら、 いつの間にか寄ってきて一緒に遊んでくれました。 大作ができたけど、完成間近でスティッチに変身した2人…。 (午前中に見てたからです。) あっという間に粉々にされましたよ。 写真撮ろうとおもってたのに~。 私の2時間をかえせ~~~。 明日はリベンジです! 作りかけのワンピみんなが寝静まってからやってます。 今夜あたり完成か!?
