スポンサーサイト


ぽかぽか??

今日はあったかいぞ~☆ と朝テレビを見ていたつーさんが教えてくれました。 最高気温が12度だって。 ずっと一ケタできていた最高気温(私が気付かなかっただけ?) 春が近づいてきたのね。と喜ぶ私…。 お散歩&お買い物に行こうと支度するときに、 いつもより薄着をしてしまいました。。。 そしたら、風が結構あって冷たかった。 さむい~とお友達とグチリつつお昼まで耐えました。 油断は禁物でした。 今シーズンは誰も風邪を引いていないこもも一家。 ここで私がもちこむ訳にはいきません!!! 帰ってきて暖かくして葛根湯飲んで (いつも肩こり緩和のために飲んでるけど…) 念には念をです。 ちなみに子ども達はいつも通り厚着させていたのでご安心を…。 今日は身をもって春はもう少し先と実感しました。。
