スポンサーサイト


わたのたねとり。

今日はぽかぽか陽気で、実家のサンルーム(通称*エンガワ)は少し汗ばむくらいでした。

ぽかぽかの中、かえとゆーは「わたのたねとり」にはまりました。
確かに一度やり始めるとなかなかやめられない…コレ。
気がつけば私まで…。
わたくりって言うんでしたっけ?

帰りにお裁縫屋さんによって、布を物色。

ひよこ&まめ
かえが豆とひよこの布を気に入ってしまい放さなくなりました。

かえは「がっがさん」というあひるさんのぬいぐるみがお気に入りで、 ないと眠れないほどなんです。
布のひよこが「がっがさん」に似ていてひと目惚れしたようです。

幼稚園用の巾着やコップ入れ…もう布は買ってあったんですが、
そんなに良いならとコッチの布に変更です。

からし色のドットは私がひと目惚れ★
何つくろうかなぁ♪
