

ハートをちらして…ワークパンツとスカート

実家ライフ満喫中です。 寒くて外に行けずにいますが、電車のおもちゃに電池を入れてもらいウキウキな子ども達。 私は相変わらず手縫いまくっております♪ で、かえのワークパンツとゆーのスカートが出来ました☆
080217_1532~0002.jpg バックチャームでも作ろうかと、ハートにカットしてあったハギレを パンツのおしりのところと、スカート全体にちらしてみました。
080217_1533~0001.jpg 実はコレかえの思いつき☆ ありがとーかえ。 お陰様で可愛いのができたよ~。
