スポンサーサイト


owndページはじめました。

1年以上更新もしなかった私ですが…

まず、【DEFT CRAFT 】のを作りました。

DEFT CRAFT


てててとつくる☆の方も、瞬発力で作りました。

てててとつくる☆

TwitterもFacebookもInstagramもまとまって、見やすくなってます(*´∀`*)


相棒 桃子.ちゃんの一言でやる気が出てしまったのです(笑)


桃子.ちゃんも

areyakoreya.と

areyakmreya.


Lycka* と

Lycka*


その瞬発力に乗っかったわけです♪

あとは、更新頻度…



がんばります。。。


