スポンサーサイト


てしごと30人展 vol.4 ありがとうございました。


12/13(金)、土浦の亀城プラザは少し早いクリスマス♪

相棒 桃子.ちゃんと初めて 【DEFT CRAFT】としてのイベント参加です。



DEFT CRAFTとして参加するにあたり、
今までは桃子.ちゃんのオハコでだった[かぶり物]を
率先してかぶろうと試みました(*´艸`)

結果… 癖になりそうです。。。(苦笑)



※m35さん。ツボすぎるライン!!


DEFT CRAFT で いつも出展協力してくださっている nikoiroさん
新作!口にカードくん!!可愛い。。。

己のブースを留守にしがちだったというのに
この画像の少なさは、猛反省すべきです(ーー;)

Needlework Tansyさんのブースは素敵な作品と素材で一杯だったし、
バジルペースト2nd さんのお正月リースも素敵だったし、
A-POP STUDIO(A-ZOOapril21yぬまっち
ブースの完成度の高さったらすんばらしいし!(いつもだけど!!)
山の花さんのマグカップ!どれもこれもほしくなったし、
wakkaさんのくるみボタンも
green treasure*のなつめさんの編み物小物も、相変わらず可愛すぎるし!!

『もっと色々作りたい』って制作へのパワー
もらいまくってきました(*´艸`)


てしごと30人展 vol.4でご一緒出来た全ての皆様、
主催のスローさん
ありがとうございました。

DEFT CRAFT のブログからレポの達人たちのブログに是非!!



次は、

LaBreeze(かぜのいち)Vol.9 ものづくり体験教室

小美玉市小川文化センターアピオス
2013年12月21日(土)22日(日)

に参加します!!

久しぶりの[判子教室]をします。


彫りやすい〈消しゴム判子〉予定ですが、
ご希望があれば、ゴム板でも♪


すごく切れる刃物を使いますので、
彫刻刀が使える小学校高学年生位から参加可能です。
小さいお子さんは、図案起こしのお絵描きで参加してね♪

アピオスでお会いしましょう(*´∀`*)
よろしくお願いします。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
