スポンサーサイト


【 てしごと作家の手作り展 vol.4 】ありがとうございました。


子ども達プロデュースの看板。

2日間に渡って開催した
今年最後の【 てしごと作家の手作り展 vol.4 】
ありがとうございました!


沢山の作家さまの作品が並ぶ喜びは
会を重ねるごとに増しております(*´∀`*)


今回、店内の什器を移動して
中央でなつめさんのワークショップを開催♪
お話ししながらのワークショップとても楽しそうでした。

出展いただいた、風来坊商店さん、wakkaさんやdandelionさんも
ご来店くださったり、
新しい出会いもたくさんあり
本当に素敵な vol.4 になりました☆


ご協力下さった作家の皆様
ご来店くださった皆様
いつもお力添え下さる皆様
本当にありがとうございました!


次回、2月に開催予定の vol.5 。
詳細も近々アップ出来そうです♪

チェックしてくださいね~!
