

11月4日☆プレオープン!!

11月6日(水)・7日(木)で予定している
● てしごと作家の手作り展 vol.3 ●ですが、

参加作家さまのご協力で納品が進んで
店内は素敵な作品でとても賑やかな状態です。

ポッと一日スケジュールが空いたので
せっかくだからと急にプレオープンすることにしました♪

ちょっとでも長くこの店内に留まりたい。。。
そんな素敵な作品たちと
お待ちしております*☆○o。..:*


● てしごと作家の手作り展 vol.3 ●
2013年11月6日(水)・7日(木) 
プレオープン4日(月)
11:00~16:00


出展作家:
saule vert
こころのカタチ
バジルペースト2nd
・y’s工房
・冨山 成美
・裕恵工房
こまごま製作所.
nikoiro
手作り雑貨 「PULL」
Sweet*Deco
てててとつくる☆
and more・・・


木工・インテリア小物・粘土雑貨・陶芸作品・布小物
アクセサリー・編み物・刺し子・判子・多肉植物・・・
どちらの作品もてしごとが好きすぎる作家のオリジナル作品です。

お待ちしております☆.。.:*・°

いままでのイベントの様子はこちらから☆

