スポンサーサイト


リボンブラウス☆

仕上がりました~。
ca.jpg 着るとキモチおりこうさんにみえるブラウスです。 襟のリボンがステキです。
sa.jpg どうしてなんでこんなステキなデザインが出来るのでしょうか。
掲載本*page 6 : b ブラウス*
女の子。
昨晩というか早朝、裁断できました。 いつものように寝かしつけで寝てしまいましたが、 3時に起きてがんばりました!! 夏用のかえのぱんつ×2、ゆーのスカート×2、 私のエプロンワンピ×1です。 これでしばらく恐怖の裁断から開放されます。
かなり励みになってます。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今日はバレンタイン☆ ガトーショコラがオーブンに入ってます。 もうすぐ焼きあがるかな。 毎年同じレシピで作ってます。 今年も3台。つーさんと2人の父のところへプレゼント。 本は「101の幸福なお菓子*山元麗子」 (この本、本当に分かりやすくてどれもおいしい☆ すごいおすすめです。)
517E531J5VL.jpg もう10年くらいバレンタインはこのガトーショコラ。 自分が食べたいだけかもしれませんが…。 今日もおすそ分けをおいしく頂くつもりです。 できあがりまたアップします☆
