

LaBreeze3.4inカクイチ

先週末にのLaBreeze3.4inカクイチ
参加させていただきました☆


桃子.ちゃんと今年度初のイベント参加(*´∀`*)

冬眠と称して手仕事からも
イベントからも離れていたので
久しぶりラ・ブリーズどうなる?私!?



やっぱり楽しい☆お祭り大好き♪

昨年度ラ・ブリーズでイベント納めをして
今年度のイベント初めもここで♪
幸福です(*´艸`)

出会えたすべての皆様へ…
ありがとうございました☆


桃子.ちゃん、ありがとう☆
今年度もよろしゅうお願いします。


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
