スポンサーサイト


まるくま☆おこづかい始めました


このはんこを茶封筒に12個ずつ捺して、


お小遣い袋にしました♪( ´▽`)


かなーり忘れっぽくて、
家計簿も溜めてから記入という
かなーりものぐさな私には
コレが必要不可欠に違いない!!

もらってない、と言われた
そうだったっけ~、なんて何度もやりかねない!!
いや、確実にそうなる自信がある!!!(苦笑)

ちなみに相場は関係なく、
私がもらっていたのと同じ金額設定でいきます♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
