スポンサーサイト


ワークパンツできあがりっ。

雨で外に行けなくて、お陰で出来上がりました。 かえのワークパンツ☆
110サイズ。 ポケットを前につけて、後ろに切れ端布でアップリケ。
いかりをつけて。 かえさんには、「電車がよかったな」と言われてしまいましたが… やっぱ、夏はマリンですよね。 ひきつづき全手縫いです。 手縫い街道爆走してます。 あ~目が疲れました。 子ども達の協力に感謝。 2人でおりこうにままごとしてくれてました。 レストランごっこでは、 私とかえるサンとくまさんにサーブしてくれて。 最後には「500円です!」と抜け目ない感じで…。 お支払いを請求されたのは初めてでした。。。 これも成長ですね☆
応援おねがいします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
