スポンサーサイト


なかよし?

071025_0959~0001.jpg
昨日無事に退院できたゆー。病院から直接かえの待つ私の実家へ来ています。 かえもゆーもお互いの姿を見つけるなり、キャーキャー言ってジャンプ。文字通り手を取り合って再開を喜んでいました。 やっぱり仲良しだなぁと感心する私…ですが…30分後ゆーの大泣きする声が。 あーぁ、いつもの2人に戻ってしまいました。 私が編んだかえ帽子はジャストサイズでよしよし☆ 今度は、ポンチョ。とりあえず、ゆーのを編みかけ。 良さそうなら、八郷のクラフトフェア用にも編もうかな。
