スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La breeze(ラ・ブリーズ) かぜのいちVol.3

今年最後のイベント
La breeze(ラ・ブリーズ)かぜのいちVol.3 in 茨城空港。

左中。
今回は父だけでなく、妹や母の作品まで一緒におかせてもらいました。

左前。
余りのカテゴリーの多さに、実店舗はどちらに??と聞かれたり(*´艸`)

左。
家族の作品を快く受け入れてくれる桃子.ちゃんの優しさに甘えっぱなしです。
(いつもありがとう☆)

中央。

右。
PULLのスタッフさんとその仲間達の多いイベントは
それはそれは居心地が良すぎで。。。

会場にきた妹も同じ気持ちだったらしく、
桃子.ちゃんをロックオンして居座っておりました^^;
嫌な顔ひとつせず、【妹ちゃんの距離感に慣れた~】と言ってくれたこと
私にも、私の家族にも、そして妹にも宝物の言葉です。

しかも、母も私も知らない方から声をかけられた妹は、
分かっているのか分かっていないのか・・・?
でも、少し恥ずかしそうに『またね。』と挨拶していました。
こんな数少ない彼女だけの繋がりがあることを
知られたことも感動した出来事でした。


受け入れてもらえるって本当にうれしいことです。


様々な人や環境を受け入れて
繋がりを大切にするPULLさん主催のイベントだからこそ
あんなに沢山のお客様がいらしてくれるだろうと
ひとり妙に納得しています。

関わってくださるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントはまた来年。


これから暫くは、お待たせしまくっている
オーダーはんこの制作に集中したいと思います。

遊びや雑にしている子育ての方も冬眠中に巻き返します(*´∀`)


冬眠は冬眠なりに忙しくなりそう♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。