スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回 オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジ

茨城県を元気にしたい若者達と無農薬にこだわった農家さん達が
次世代につなぐライフスタイルを考え
「オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジ」を立ち上げました。

という、こちらのイベント。

趣旨を伺った瞬間から是非参加したいと思っていたんです。

申し込んだ第1回目の8月は、残念ながら雨でながれてしまい、
第4回の今回、念願の初参加です。


今回の配置
相棒【*。゜・。sweet*deco。・゜。*】の桃子.ちゃんとの搬入作業は
それはもう手馴れたもんで、マシンガントークしながらも休みなく動く手!!

すばらしい!!

左手。

右手。

今回は父も登場。
ジャムとカトラリー
無農薬・化成肥料不使用で栽培したブルーベリーやルバーブなどのジャムと
南天を手削りして作ったカトラリーを持参。

寒い中での開催でもイベントに足を運んでくださった皆様に感謝です。
ありがとうございます☆(ほんとにさむかったから・・・)

私は、いつも外にいるので寒さは大丈夫で、
夜までテンション高めに突っ走りました(*´艸`)
024 (2)1
(夜景でさらに盛り上がるの。)


今回出店し、ほっこり暖かい気持ちになれるイベントだな~と思いました。

実行委員会の方が私のような若輩者の意見を聞いてくださったり、
色々なジャンルの作家さまとお話できたり。。。

これからの発展がとても楽しみです^^



**********************************************************


さて、明日は今年締めのイベント!!

La breeze(ラ・ブリーズ)かぜのいちVol.3 IN 茨城空港
時間・・・10:00~16:00
*。゜・。sweet*deco。・゜。*の桃子.ちゃんと共同出展です。

空港1階ロビーでお待ちしております☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。