スポンサーサイト


秋のクラフトバザール in 相島文化芸術村

相島文化芸術むらにて
春と秋恒例のクラフトバザールに参加させていただきました。
ご来場頂いたみなさまありがとうございました。

はんこ。
我が家のブース入り口。

さしこ。
上がって正面。

多肉&カトラリー
左側の棚。

いつも子ども達2人を連れて参加していましたが、
今回は長男かえさんは、夫とその友達と釣りに。。。

成長したな~と思っていたら。。。

夫と出会う前から相島文化芸術村でお世話になっている
先輩作家さんたちに
『またこんなに大きくなって~』(娘を見て)
『あのこももがお母さんなんてね~』
と、私も込みで成長を驚かれて。


半年に一度のこのクラフトバザールは私の作家としての出発点。

若気の至り的な奇抜なファッションも
年子出産&子育て中の必死さも
どんどん成長していくわが子たちの成長も

きっと、私の成長として見守ってくださっている。

もしかしたら、
これが最後のクラフトバザールになるかもしれないことが
本当に信じられなくて、
いつも通りのご挨拶しかせずに帰途につきました。

ゆーさんが小学校に上がる来年は
やっと幼稚園の親子遠足とかぶっていた春のお祭りにも
出席できると思っているのに!!

最後に聞こえてきた『春もやる方向で!!』の一言を信じて☆




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
