スポンサーサイト


BonMarche 100人展 Vol:3

日曜日にBonMarche 100人展 Vol:3 に出店してきました☆

【*。゜・。sweet-deco。・゜。*】の桃子.ちゃんと
初めての県外イベントです。

右側。

搬入作業は手際は良くなっているはずなのに、
ガッツリ出遅れた感じが。。。(笑)

2人で出店が久しぶりだったので、
新作が出来上がったり新しい什器が追加されていたり
はしゃぎっぱなしだったわけで・・・(*´∀`)

左側。
左端。

で、【100人展】ですが、
とても熱かったです!

10月にしては気温もかなり暑かったですが、
出展者さまもお客さまも熱い~(≧▽≦)


あまりの熱さに写真取り忘れて、ブース片付けしながら気づき(遅っ!)
看板を取ったりして。。。
(ブースの写真は桃子.ちゃん撮影です。。。)
看板。

すべてのパワーを放出、そして充電して帰ってきました☆


いつも思うのですが、
直接お客様とお話できる喜びを改めて実感。

このために、がんばってるんだ~って。


足を運んでくださったすべてのお客さま、
主催の株式会社Seedersさま、ありがとうございました。

そして桃子.ちゃん、いつもありがとう☆


冬眠まであと数イベント☆

今週末は【相島文化芸術村】にて【秋のクラフトバザール】です。

相島芸術文化村
秋のクラフトバザール"2011"&骨董市
2011年10月22・23日(土・日)
会場:相島芸術文化村
時間:10:00~16:00


母の作品と並べて出店させてもらいます。

土曜日は母にお任せで、日曜日は子ども達とお店番予定です。


ラストスパートだ~^^





いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
