スポンサーサイト


遅くなりました。。。

楽しかった
【小さな手づくり雑貨屋さん vol.2 ~R hana garden story~】
終了後早10日。。。

遅くなりましたが・・・

足を運んでくださった皆様、
搬入に駆けつけてくれたお母さん
R-hanaさん、
ご一緒できた久野花名子さん&nikoiroさん、
素敵な企画を主催してくださった
バジルペースト2ndさん&こころのカタチさん、

本当にありがとうございました。


一気に現実の波が押し寄せてきて、
こなすのに一杯いっぱいになりお礼の記事も載せずに
失礼致しました。。。

本当に本当にたのしい5日間だったので、
予想以上にそのギャップにやられました。。。



イベント後、急に寒くなったせいか
ゆーさんの喘息・・・久しぶりの発作。
日曜日が運動会だったのでヤキモキしながら過ごす中、
そもそも人不足だった職場で急な欠員。。。
しかも、1年で2番目に大きいセールが今週から
で、残業で準備(/TДT)/あうぅ・・・・

無事に運動会を終わってほっとするも、
翌日は新入学の健康診断だし。

そしてセール初日の昨日の冷たい雨で、
デニムが絞れるくらいずぶ濡れになるっていう・・・

書いてみるとたいしたことない?

いやいや、へなちょこな私を凹ますには十分で。



今日は、朝からゆーさんの皮膚科受診で只今帰宅。
午後はぷしゅ~となりそうです。。。


写真の整理ができていないので、イベントの写真は載せられませんが
持って行ったはんこを少し。

和っぽい?
和っぽい15ミリはんこ。

りぼんと☆
リボンと星☆こちらも15ミリはんこ。

このはんこたち、
イベント後はPULLさんに納品させていただいてます(*´∀`*)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
