

手縫い熱

手縫いがきてます。 私の中でかなりきてなす。 ひたすらちくちくちく…… 無心に縫いまくってます。 手縫いは、やっぱり仕上がりがきれいです。 (ミシンが下手なだけなのですが…。) 今日は、ゆーのノースリーブブラウスが完成しそうです。
途中。 こういうのが出来ると早く着せたくなって、 一層春が待ちどうしくなります。 今日、いつも行く手芸屋さんに春夏物の編み糸が出てました。 ほし~と思いつつ、 ネットでもほっし~物がたくさんなのでとりあえずガマン。 ここにある糸からさばいていかなければ!!
がんばります。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
