スポンサーサイト


La breeze(ラ・ブリーズ) かぜのいち Vol.2

7/31(日)楽しみにしていた
La breeze(ラ・ブリーズ)かぜのいちVol.2に出展してまいりました。

相棒【*。゜・。sweet*deco。・゜。*】の桃子.ちゃんとの共同出展。
何度目だろう??
それはもう手際もよくなり、今回はオープン前に陳列完了できました。
(きっと初めて…www)

全体。

午前中はそれはもう渋谷のようで、
ブースから一歩も出られないくらいの盛況ぶり。

右側。

桃子.ちゃんの妹さんたちがオープンから後片付けまで
お手伝いしてくれて本当に助かりました。

おかげで憧れの方にご挨拶&いろいろお話をさせてもらえました。
本当にありがとうございました。

左側。

そして今回初めて、多肉の寄せ植えを連れて行きました。

8月20日のものづくり体験教室の予告としてで
販売はしていなかったのですが、
沢山の方にかわいいと言ってもらえてひとまずほっとしました。

これからは販売できるものも連れて行こうと思ってます。


Vol.1のときにも思いましたが、
PULLさんってお客様や作家さまから本当に愛されているんだな~
と改めて実感。。。

そんなお店の一員として置いていただけていることに感謝!!

そして、いつも留守を守ってくれて、協力してくれる夫に感謝!!
いつも共同出展してくれて、私の息抜きや
(わけの分からない)理屈っぽい話をも聞いてくれる桃子.ちゃんに感謝!!

支えられてがんばれてるんだなー私。


次回は8月20日の【夏休み ものづくり体験教室】で
多肉の寄せ植え体験のワークショップで参加します。
ワークショップがメインですが、はんこもちらりと連れて行くつもりです。

そして翌日21日は、【第一回 オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジ】に
桃子.ちゃんと共同出展予定です。
こちらは、今回が第一回。
どんなイベントになるのか、ワクワクしています。


流しそうめん大会や野外映画祭、
子ども達とのお出かけ予定も組みつつ(≧▽≦)


夏も楽しみながら、イベントの準備もなんて・・・
私って本当に欲張りで困りますね(*´艸`)



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
