

オーダーはんこ☆chil-chilさま

chil-chilさまから頂いたオーダーはんこです。

3サイズ勢揃い。
サイズと枠のデザインを変えて、3パターンもご注文いただきました☆
細かくなるにつれ、彫り甲斐が増して行きます。

開けると。
複数のオーダーは専用マッチ箱を制作してラッピングしています。

ラッピング。
箱には、黒のインクで捺して+クリアのエンボスで艶やかに。
ちょうちょ結びで飾って納品させていただきました。

はんこを彫り始めてもうすぐ2年。
段々と自分のスタイルが定まってきたような。。。


***********************************************************


反省とお礼とこれから。


オーダー頂いた皆様を大変お待たせしてしまったり、
ブログにコメントを頂いてもいつもいつもお返事が遅かったり。。。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでもここをのぞきに来てくださったり、
コメントを下さったり、応援してくださる皆さんのお陰で
何とか最近の私はがんばれているのだと思います。

いつもありがとうございます^^


春からこっち、仕事も子育ても手仕事も忙しくしてきて
つーさん(夫)の愚痴もかるーく聞き流せないほどになっている今。



何を端折るかもう一度、再検討しなくちゃダメなきがしてきたな~。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
