スポンサーサイト


パスティーユ in イオンモール 水戸内原

週末は、【*。゜・。sweet-deco。・゜。*】の桃子.ちゃんと
パスティーユ in イオンモール 水戸内原に出店してきました。

全体。

当日搬入だと言うのに、
『陳列するって楽しいよね~』
『うん、一番幸せな時間だよね~。』
とか言いながら、一切あわてる様子のない私達に
きっと周りの作家様たちは、
コラッ!と突っ込みを入れたくなったに違いありません。。。

コラボ。
(コラボは、新作もありまする。)

若いイベントだけに、
とても沢山のお客様と言うわけには行きませんでしたが、

いつもワークショップやデモンストレーションに追われて
気がつけば終了時間が多い私達は
代わる代わるにフラフラし、
沢山の作家様とお話できてパスティーユを満喫していました☆

桃子.ちゃんストラップ置き場。
(カラフル桃子.ちゃん☆ブラボー♪)

お隣のブースで
豆あじ仲間の【こころのカタチ】さんと【バジルペースト2nd】さんが
お店番していたのも、
きっと、私のテンションを異様に上げるひとつの要因でした。
(冷静になり自己分析。。。)

ほんとうるさくてすみませんでした。。。

こももはんこ置き場。
(はんこは地味だね。。。)

翌日からの社会復帰の為に、
夕食のレストランではイベントやハンドメイドに関係のない話を
桃子.ちゃんとぺらぺらおしゃべりし、
恒例になったリセット作業も終了しました。

2日間のイベントで笑いすぎたらしく、
ちょっぴり横腹が筋肉痛になりながらなんとか社会復帰しております(笑)。


足を運んでくださったった皆様、オーダーくださった皆様、
パスティーユスタッフの皆様、本当にありがとうございました☆

あ~、イベントはたのしいな~♪



来週は、相島文化芸術村の初夏のクラフトバザールです。
残念ながら会場には行けませんが
作品だけ母に託して、出店させてもらいます。

骨董市も同時開催する賑やかなイベントです^^
よろしくお願いします♪





いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
