

スケジュール用豆はんこ&今週末のイベントのお知らせ

☆今週末21・22日(土・日)イベントに参加いたします☆

イオンモール 水戸内原で開催される【パスティーユ】

5月20・21・22日の3dayのイベントです。
【*。゜・。sweet-deco。・゜。*】の桃子.ちゃんと
21・22日の2日間、共同出店致します♪

詳しくはイベントblog → pastilles ~handmade shop~
出店される作家さまの紹介もされています。

よろしくお願いします^^


*****************************************************

自己最小もちて面積作品です。

図案を考えて、ピッタリの8×8㍉の角材を買ってきたのに
測ってみたら、まさかの7×7㍉・・・。

乾燥して縮んだってこと?!
ここの1ミリって影響大なんですけど(汗)。


スケジュールはんこ4点セット
めげずにちょっと図案を変えて彫りなおしました。

厚紙でケースも作りましたよ。
一発でぴたりと収まり、ガッツポーズ☆

印面です。

ジョウロはんこは、多肉さんの水遣りマーク。
おにぎりは、お弁当作る日マーク。
後は、外食と・・・。
何より大事なはんこ部ミーティングマークでした。


他にもいろいろ作ってみたいスケジュールはんこ。

今度は初めから7×7㍉で図案を描くとします♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆


