

角っちょにも使えそう☆さくらはんこ。

さくらのはんこです。
コーナーにも使えそうなさくら。
角っちょにも使えそうな。
もちて…ナンテンだったかしら・・・。

コーナーにも使えそうな…印面
印面です。


**************************************************


今日は娘の進級式でした。

この前までにーにの通った教室に今年はゆーさんが☆
担任の先生も昨年度のかえさんの担任をしてくれていた先生です。

一日おいて明後日は、かえさんの入学式です。
昨日から通い始めた学童では、新しいお友達もできて楽しそう♪

私は、職場の制服が変わる・・・微妙に変化・・・(笑)。


それぞれの春。

希望に満ちています(*´艸`)


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
