

さくらのはがき。

紙もの制作のために彫ったはんこたち。
めずらしく完成した姿ありきで彫ったはんこ。

hagaki
(いつもは、彫ってから紙ものを思いつくパターンが多いのです。)


春らしく、そしてすばらしい日本の国花のひとつ。
桜はがき。

さくらポストカードです。


大きめ彫りました。
はんこは、【VersaCraftこまけいこセレクション】の【カフェオレ】
着色は綿棒で、同じく【ルージュ】【しずく】【モス】と
【シャチハタ】の黄色。

宛名面㊦
宛名面の下には、ちょっと小さめの桜と【te3】の文字。

【te3】は、てててとつくる☆の【て】3つってこと。
そのまま屋号を入れると、邪魔になったので略称を作りました。

郵便番号。
post cardの文字も、郵便番号枠も新しくしました♪


新一年生になる息子の入学準備も大詰めです。
今日は、おじいちゃんが作ってくれた学習机を部屋に設置します☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
