スポンサーサイト


予定は未定

やる気になって使いたい布も出して、準備万端!! だがしかし何事も予定通りにはいかないものです…。 せつない。。。 裁断という大作業が出来るか否かは、 ご存知(?)かえとゆーの気分次第なんです。 今日は無理でした。断念しました。 でも転んでもただでは起き上がるものかと、 暴れる2匹の怪獣さんたちに裂き布をさせてみたところ、 はまっちゃいました…見事に。
裂き布。 予定分は一瞬で終わってしまい、 私の大事な布地の山に目を輝かせる2人。 (これ全部していいの?!的な目の輝き☆) いや!それは!!困ります。 しばらくは気をつけておかないと。 危険な予感が…。
邪魔されながらでも、がんばれる心の支えです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
