

さがしもの。

久しぶりに編み物以外のものをやる気になった今日。 とりあえず、型紙とって生地裁断と思ったら、 チャコがなーい。 探しても探してもなくて、お昼寝タイムアップ。 あきらめて昨日のお花をヘアゴム加工でもしようとしたら… なぜか編み物ボックスの中にありました。 なぜこんなところに居るんだい? と、思わずたずねてしまいました。 今朝、母から刺し子の型紙BOX知らないか??と問い合わせがあって、しょうがないねーとか偉そうに言ったのに… 遺伝ですか? 困ります。 ここは、子ども達のせいにしときましょう。。。 裁断!!明日がんばります。
