スポンサーサイト


親子でDIY教室。

初めての伝道工具。

パート先のホームセンターで【親子DIY教室】に参加してきました。
収納付き子ども用ベンチ。

伝道工具ってほんとすごいな~。
たのしいな~。

かえさんはすっかりハマってしまったようで。

完成☆
(完成時のお調子顔。。。)


その後訪れた実家で、
じーじにお願いして釘やとんかちを貸してもらい、

椅子や踏み台に
もらってきた端板を思うが侭に組み合わせ
なんとも行き当たりばったりに、小さい椅子的なものが出来上がりました。

あまり板をもらってきて。
縦にすると本が入れられるのだそうです。

なるほど。


私のDIY。もちてつくり。
もちて切り。
とうとう床板に穴をあけて万力を固定してくれました。

相当作業が楽になったよ。
ありがとう、お父さん☆

そこで、鼻歌交じりに枝を切り刻みながら、子ども達がもらってきた端板を見つめ、
『もちてにしようかな~』とつぶやいたら

『もちてだけはやめて!!』と懇願されましたとさ(笑)。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
