

息子専用エプロン。

久しぶりのちくちく作品です。

かえさん専用。
130サイズのエプロン。

年長さんになった息子はレストランとキャンディやさん。
年中さんの娘はプリンやさん。

息子がレストランで使用するエプロン。

年長さんだしカッコイイ布地で作る??と聞いてみたのですが、
すべての幼稚園グッズで使用しているトレードマークともいえる
豆とがっがの布をご希望。。。

がっが久々の登場。
彼が幼稚園入園前に一目惚れして購入した
この布を、周りがどういっても好きなものは好き!!と
はっきり自己主張する、かえさん。

流されず、揺るがず、
このまま大人になってほしいです。


さて、楽しみにしてたお店やさんごっこは
インフルエンザの影響で、年明けに延期になりました。

楽しみが伸びてちょっと残念そうでしたが、
いっぱいわくわくしていられるね~と気持ちを変換。


今は明日に迫ったサンタさんの訪問に
お礼のお手紙やらお礼のシールの準備に大忙しです(*´艸`)



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
