スポンサーサイト


La Breeze-かぜのいち-

PULLさん主催の初イベント【La Breeze-かぜのいち-】に
*。゜・。sweet-deco。・゜。*の桃子.ちゃんと参加しました。

第一回とは思えないほどの賑わい!!
ご来店くださった皆様本当にありがとうございます☆

これまで数ヶ月かけてたくさん下準備してくださった
PULLさんスタッフさんのお陰です。

看板娘。左端。
オープン準備は時間に追われ、
オープンしてからは、カメラを出すタイミングがつかめず
自分で撮った写真が劇的に少ないです。。。

(来年の目標は落ち着いてブースを撮影できるようになることだな。)

左からショット。
はんこと紙物。

中央。
編み物はちょっとだけです。

右から。
桃子.ちゃん作品☆

ちまちました作品ばかりの私。
桃子.ちゃんのマカロンタワーやケーキにどれほど助けられているか。

ジャムと絵葉書
いつものブルーベリージャムと出来立てのルバーブアップルジャム。
妹の参加する尚恵アートスタジオの絵葉書。
つーさん(夫)のリールは、メンテナンスの宣伝用。

*****************************************************

楽しみにしていた時間はあっという間に過ぎてしまいます。

イベント中はあらゆる脳内物質がでまくっていて浮き足だっている私。。。
思い返すと反省ばかりになるので
ここでは感想と感謝だけを・・・(*´艸`)

桃子.ちゃんと共同出店2回目の今回は、開店準備も中々の手際で
大暴走する(笑)こともなく。。。
激しく楽しかったです。

実家の近くでのイベントだったので
両親&妹も手伝いにきてくれて、本当に助かりました。

ワークショップとオーダーはんこを
それぞれに承りつつの店番は中々ハードなので、
一日つきあってくれた母は本当にありがたかったです。

桃子.ちゃんのお友達やお母様&妹さんも駆けつけてくれて、
桃子.家も我が家も旦那さまが子ども達と来てくれて

支えられているな~と改めて実感。

滞りなく終わった~と思った、撤収後・・・。
私やっちまいまして(/TДT)/あうぅ・・・・

ケイタイを母の荷物に入れてしまい、
車を出してくれていた桃子.ちゃんに
実家を経由してもらうことになってしまいました。
疲れているところ本当に申し訳なかった。。。

後は反省会をおいしいレストランで^^
反省会とか言いつつイベントとまったく関係ない話で盛り上がります(笑)。

これでまたがんばれる。

桃子.ちゃん、今回も本当にありがとうございました。
一緒に作り上げるブースや、並んでお店に立つことは
私にっとて宝物のような時間です☆

***********************************************************


2010もこれでイベント納め☆
来年は、4月半ばに家族展をこんこんギャラリーで予定しています。

その頃には、かえさんはランドセルをしょっているんだな~。
来年も色んな楽しみが待ってます^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
