

お花***

今日は午前中は雪遊び。 午後からかえはお友達のおうちにオジャマさせてもらって、 おかげさまでゆーがお昼寝するとまったりと出来ました。 コタツの横にあったあまり糸から、 いくつかお花を作りました。
ここからどうするか。 こんな感じにパッとできる物が大好きです。
ぽちっとお願いします。 また励みにがんばります。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コタツでねていたゆー。
テレビを見ながら。。。 ここ数日ぷちぷちにはまっています。 寝る時も一緒。。。 夜中にぷちっといきなり鳴ったりします。 寝返りうつとガサガサうるさいです。 でも、私も好きなんで、気持ちわかるような…。 いまさら無限プチプチ買おうかな。。。
