スポンサーサイト


楽しかった☆くらこん 2010

11/20(sun)心配していたお天気も上々☆
楽しみにしていたコンサート、
その名も【くらこん】がに行ってきました。

実家から自宅への途中にあるかすみがうら市の四万騎農園さん。
歴史ある農園の石蔵でのコンサートです。

リコーダー・オカリナ・ギター・ジャスバンド・
紙芝居・サンバオーケストラ(着ぐるみ付き)などなど…
生演奏の心地よさを久しぶりに体感して、本当に幸せ☆

子どもも大人も楽しめるコンサートでした。

聞きほれる。。。
(右から妹・父・母)


しかも蔵のロフトでちゃっかり出店もさせていただきました。

出店ブース。
(母と出店。)

ゆーさんだけを連れて行ったんですが、(かえさんは夫と釣りに。。。)

大人たちがコンサートに聞きほれている間に
子ども達は砂場で、水遊びに突入していたようで
気がつけば激しくすぶぬれ状態(/TДT)/あうぅ・・・・

お天気良いし、楽しかったよね。
よしとしよう。


ほんとよかった。
素敵な出会いもあったし、
なんだかすごいパワーをもらって帰ってきました。

帰り際、音楽家さんたちの『来年もやろう!!』という声を
私、聞き逃しませんでしたよ(*´艸`)

絶対行きたいイベントがまたひとつ増えました☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
