

レースのコサージュ☆お祝いに♪

高校時代からの親友の婚約のお祝いに送ったコサージュ。

レースコサージュ☆
なにから話していいかわからないくらい
久しぶり過ぎ(4年ぶり位)に会ったけど

昔の調子がすぐに戻ってきて
なんかうれしくなりました^^

レースコサージュ。
(逆サイドから撮影…)

【連絡ないのは元気な証拠】とばかりに
連絡を取り合わない私達。。。

今度はもうちょっとまめに遊びたいね~☆
(と、ここでラブコールを送ってみとく…(*´艸`))


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
