スポンサーサイト


思いついて出かけた場所で☆

2連休の初日。

前記事にぐだぐだと書き綴ってから出かけたのは
古河にオープンしたての【ゆずりは】さん。


私の大好きな陶芸家さん(朝倉さん)のご実家を
姪御さんが改装して
多肉植物と昭和アンティークなお店ギャラリーとしてオープンした
と、母から聞き『近々絶対に行く』と心に決めていた場所です。

お店の様子はこちら☆

いきなり行くことを決めたので、
朝倉さんにまさかまさかで再開できるとは!!


最近の私はこういう面で冴えているみたい。

会いたい人に会えるというか、
呼ばれていると知らず知らずにそっちの方角へ向かうというか。。。


木造のお店はとっても温かみがあって、
居心地がよすぎます。
しかも、大好きな多肉や食虫直物がたくさん!!

すっかり長居してしましました。


お店の写真は・・・
はじめましての緊張と再開の興奮の中で
撮影しているわけもなく(/TДT)/あうぅ・・・・

素敵な店内と多肉や昭和アンティークな瀬戸物など、
【ゆずりは】さんのブログご覧ください。

たにクッキー
ぐい飲みに植えた多肉さんとオープン記念のクッキー☆

たべられる。。。
このハオルチアは光に当てると透明感が☆

クッキーは店長さんのお友達の手作り。
おいしくいただきました^^

ごちそうさまです。


お休みの日に行きたいお店がまたひとつ増えました(*´艸`)やった!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
