

ただの2連休☆

今日明日はパートの仕事が2連休です。

希望を出さずに連休なんて中々なくて、

2日間のイベントとか、
子ども達の急病で連休になっちゃった、以外の連休って、
あったかしら…?

相島秋のクラフトバザール 2010
(先週のイベント。相島秋のクラフトバザール。撮影:父)

記憶力の乏しい私の記憶では…ないな。


で、昨夜はこれもやるあれもやってやるつもりでした。

掃除も洗濯も障子の張替えも上履き洗いもガスレンジ掃除も・・・

はんことジャムおきば
(相島にて*はんことジャム 撮影:父)

何でこうなったのかわかりませんが、
只今のところ、4回目の洗濯機が回っておりますが
それ以外の作業がなにひとつ・・・

なんらひとつとして片付いておりません(/TДT)/あうぅ・・・・



朝食の食器だけは奇跡的に片付いている今。

これからこの家にいて
この連休の一日目という貴重な時間を有効に使える自信がまったくないので、
洗濯が終わり次第、お出かけすることにします(笑)。




切り替えは早めに・・・

どこいこうかな~(*´艸`)



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
