スポンサーサイト


復活!そして完成☆三角ショール

朝からずっと雪でした。 かなり積もるかと思いきや、 みぞれに変わったのでそうでもないみたいです。 雪合戦でもしようと、みんなで外に出てみました。 でも、でも。。。 水分の多い雪でぐちょぐちょ。 つーさんがギュッとした雪球を投げたら、 結構距離あったのにミラクルヒット。 痛かったです。重いんで雪が… 誰も踏んでないところに足跡つけるのは楽しかった。 そして、節分の鬼のおめんを作り、かえに。 今から何が起こるかもしらず喜んでます。
かえ鬼☆ もちろん手加減して投げますよ。 大人ですから…。 昨日はなーんかくたびれていた私ですが、 復活☆そして昨日の分を取り返すべく編みまくり完成させました♪ 水色の三角ショール。
でけた♪
エンジングなやみました。 すそ側のエンジングでなやんで、 編んではほどき×5。 結果的にこうなりました。 それにしてもこんなのが似合う子がうらやましい。。。 私にはちょっと色がキレイすぎなのです。 かわいすぎなのです。 なので、春フェスに出品待ち。 かわいい感じなので、コサージュも作って付けてみようかなっ。
いいねと思ったらぽちっとお願いします。 また励みにがんばります。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
