スポンサーサイト


四角の集合□結晶はんこ。

なんかの結晶っぽい。
四角を集めたら、結晶みたいになりました。


***************************************************


今日はお休みだったので
家事の時間と制作時間を半分ずつで1日過ごしました。

オーダー品を制作してからレースをちょこっと。

あまりのらなかったので、はんこ制作に。。。


私の場合、図案を考えるのは休みの日に限ります。
色々描いたので、このまま彫りたい衝動にかられましたが!!


4時からは・・・
散らかしまくった資材の片付け、掃除機かけ、大量の洗濯物を
無視するわけにもいかず、

家事タイム→お迎え→家族団欒タイム。


今日はみんなが寝静まったら、欲望のままに制作してやる!!(*´艸`)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
