スポンサーサイト


草?枝?ハートなわくはん。

ハートか。葉っぱか。
こちらもハートの化身させたもの。

緑で捺したので『草』です。


*****************************************************


昨日は、豆あじさんで作家交流会のバーベキュー予定でした。

土砂降りの雨の中、テンション高めに
桃子.ちゃんと出発したものの、実は中止・・・。


携帯にメールが届いているとは知らず、豆あじさんにまっしぐら!!


着いてから気がつきましたが、
絶対私達みたいに『フライングしてきちゃった』作家さんもいるはずと
お店へお邪魔しました^^;


案の定、数名の作家さんと豆あじさんご夫妻がいらして
ほっと一安心。。。




なぜかってね・・・。




ブルーベリーマフィン^^
(フレッシュブルーベリーとクリームチーズ入り)

前日にマフィンを大量に製造。
そして、鼻歌交じりに包装。

しちゃったので、ほっとしたわけです。


雨も小降りになって、 
フライング作家達&豆あじさんで(フライングは私達だけかも・・・)

次々と手際よく焼いてくれる皆様。
次々と手際よく口に運ぶ私。(←コラ!)

わいわいと色んなお話もして、すごく楽しい時間でした。


おいしくってたのしくって、
豆あじさんに本当に感謝です。


ありがとうございました☆

またあるといいな~パーティ。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


あ・・・ちょっと業務連絡。。。
マフィンに釘付けのそこのナーナ!!
冷凍保存しといたので、今度帰るときにお持ちします(*´艸`)
以上!!
