

二度と描けないラインはんこ。

二度とかけないラインはんこ。
ワタクシの最も得意とする図案。。。
『二度と描けないラインシリーズ』の楕円シール用サイズ。

今まであえて、ブログアップしていなかった
門外不出のこのシリーズ。。。

カッコバージョンとか、□や○枠バージョンなど制作しておりましたが
《あえて》載せなかったというか、
載せられるほどの作品でないだけだったというか。
(ほんとの落書きですもん。)

印面です。
ま、私の頭の中はいつもこんな風にひねくれているということです(*´艸`)

最近そんなひねくれ者の自分も肯定できるくらい良い感じに
大人な女になってきたようなので☆(←おばはん化現象ともいう。。。)

その記念に『えいっ』と思い切って載せることにしました♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
