スポンサーサイト


ちょうちょひらひら~なはんこ。

最近このサイズのはんこを色々作ってます。
ちょうちょひらひら~。
なんかちょっと・・・よく見るとちょうちょじゃない方に見えてきちゃう。

ってことに気がついたのは、彫ってからだいぶたった最近です(苦笑)。

シールサイズにしました。
このサイズは、このシールにぴったりの枠はんこになります。

ぴったりすぎて、時にはありえないくらいはみ出しますが、
そこは、ご愛嬌ってことで。。。

納品させていただくものは、もちろん奇跡の『大成功捺し』のものだけを♪



*******************************************************


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私はパートタイムでホームセンターの植物売り場に勤めています。

この夏は、あつくてあつくてあつくて・・・・・・・。

エンドレスで吹き出る汗に、タンクトップどころか
日焼け防止に来ている長袖シャツまでも
全体的にワントーン色が濃くなる日々が続きました。

あまりにもつらい現実に、
ここにそのことを一言も書かずに(というか、放置していた?)
ひたすら目の前の植物に値段をつけ、水をやり、花がらをつみ
灼熱地獄から解き放たれる時間を待つ。。。

いつしか出勤する足取りも重くなり
あついという元気もなくなり
『海に行きたい』とか現実逃避。


ところが!!
そんな毎日が今日終わりを告げた模様です☆

仕事をやめたんじゃないですよ。

今日は仕事を上がる時間を1時間勘違いするほど
体が楽だったんです。

暇だったわけでもなく、忙しかったわけでもなく。
あんなに遠かった14時が!!!13時と勘違いするほどに・・・


これが秋なのね。

とうとうやってきたのね、待ちに待った秋が♪


というわけで、今日はとっても幸せな気分です(*´艸`)



駄文におつきあい下さってありがとうございます。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
