

オーダーはんこ☆youkoさま

Youkoさま☆タグはんこ
素敵なワイヤークラフトやビーズ作品を作られるyoukoさま
オーダーいただいたのは、作品の説明を記すタグ用のはんこです。

Youkoさま印面。
もち手に使った輪切りの木。
本当に図ったようにぴったりでうれしくなりました。

☆youkoさま☆
お渡しに時間がかかってしまいすみません。。。

送ったと思っていたメールがメールボックスに残っていたんです。
本当にすみません;

気に入っていただけてよかったです^^
ありがとうございました♪





いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
