スポンサーサイト


海にいってきました^^

夏らしすぎるくらい、夏な今日このごろ。。。
皆さんいかがお過ごしですか??

海はひろいな。。。
週末は海に行ってきました。

整備された海水浴場は苦手なので、
いつも海の家のない砂浜や磯を目がけてでかけます(´ー`*)。・:*:・

今回は春に桃子.ちゃん親子と訪れた磯へ。

カニやヤドカリを見つけて大喜びする子ども達。
『しったか』という小さな巻貝をひたすら集める夫・つーさん。

夕飯用だそうで・・・

もちろん、美味しくいただきました。

私は、パラソルの下ボーーーーーっとただ海を見ておりました(笑)


****************************************************


相変わらず、夏を満喫しきりで制作は進んでおりませんが・・・

はじめてみた☆
(職場のワイヤープランツに見たこともない物体が…)

やさしく見守っていてください。。。

種っぽい??
(花というより種??)

今週末は、子ども達にとっての一大イベント
『ナーナのおうちにお泊り会』です。

私も楽しみ~(ー) フフ



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
