スポンサーサイト


オーダーはんこ☆dandelionさま

私もお世話になっているPULLさんに納品されているdandelionさん。

ワイヤーワークスの作家さんです。


tnd (5)
納品に伺った、まさにその日その時間に
PULLさんでばったりお会いできました☆

運命的^^


tnd (4)

ご本人に手渡しできる滅多にないチャンスを頂きました。

私の早とちりで、枠をつけてしまい。。。
でも、お会いできたのでその場で外してお渡しできました♪

やっぱり運命だわ☆

☆dandelionさま☆
ご注文ありがとうございました。
これからもPULL仲間として宜しくお願いします^^


****************************************************


あまりにも楽しかったので、書いていいですか?^^;


昨日は桃子.ちゃんと、浅草橋へ遠足してきました。

桃子.ちゃんの下の娘ちゃんが春に幼稚園に入園し
『身軽になるわね~☆』なんて、
大人な自己中発言を繰り返していた、私たち・・・(笑)。

とうとう、幼稚園のお迎えに間に合うようにの限界に挑戦☆

浅草橋では、シモジマ、貴和製作所をメインに、
小さいお店にも吸い込まれて、ぐるぐるぐるぐる。。。。

お昼を食べるのも忘れて(というか…胸いっぱいで食べられなかった感じです。)
ぐるぐるぐるぐる。。。


集合8:30、幼稚園に18:30で組んだ予定はしっかり守られました!

やれる!!!(味をしめた人たちの心の声…)



今回仕入れた材料たちをしっかり使って
制作活動に励みたいと思います^^


桃子.ちゃんいつもありがとうございます☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
